
まさきちボイス

鼻で笑ってくれるだけで、僕はうれしい。

はじめましてのあいさつ

f:id:masakichi02:20170221223704j:plain

どーもです!
私、まさきちと申します!
アラサーですけど頭は幼稚です(*_*)
残りわずか20代のうちに、何かつめあとを残したいッ!!と思い、ブログを書き始めました。
 
ブログの内容は主に私が日常で感じたこと、、、つまりは雑記ブログです☆
幼い頃から文章を書くのがにがてで、作文の宿題は家族にやってもらうほどのあんぽんたんです。書きながら文章力を向上させたいと思っています。そしてなにより、読んでくれるひとの少しでも為になるような記事を書きたいです。いや書きます!
 
 
文章力が稚拙な若輩者ですが、多くの人に読んでもらえるよう精進していきますので、よろしくおねがいいたします!!!