まさきちボイス

鼻で笑ってくれるだけで、僕はうれしい。

ノーネックウォーマー、ノーウインターライフ

 
どーもです!まさきちです!
寒い冬、首元の防寒対策ってどうしてます?マフラー?ストール?、、、ネックウォーマーですよね!!!

f:id:masakichi02:20170228225356p:plain

 僕はネックウォーマーひとすじでして。マフラーやストールなどのようなイケイケ男子専用みたいな小洒落たものを首に巻いたことがありません。そんぐらいネックウォーマー大好き!すぐつけられるしシンプルなのがいいよね!
 
 
こないだ帰宅してネックウォーマー着けたまま寝落ちしてしまったんですよ。
そしたら、、久しぶりに超熟睡をあじわいました!なんでしょうねあの暖かさと安心感。かーちゃんの子宮に帰ったような気分でした。言い過ぎました。
 
それからというもの、普段からネックウォーマーしてないとダメな体になってしまいました。もちろん今もネックウォーマーつけながら記事を書いてますよ。とてもポカポカしますし、幸せな気分です。仕事では、さすがにはずさなければならないので就業時間ギリギリまで装備してます。
ネックウォーマーはずすと寂しいし、恥ずかしい気分になります。ノーパンで仕事してるような気分で常にムズムズしてしまいます。これが唯一のデメリット。
 
 
僕が使ってるやつはコンビニで売ってた1000円ぐらいの真っ黒のやつを3つ買ってローテーションしてます!
これもっと高くていい生地のやつ買ったら僕はどうなってしまうんだろう?ネックウォーマーと一体化してしまいそうでこわい。僕には安物でちょうどいいんだ。
 
 
そうそう明日から3月。春が近くなってくるから来月いっぱいでネックウォーマーとはさよならしなければならい。 
とても悲しい。今というなにげない瞬間を大切にしながら共に過ごしたいです。
刻々とせまる別れを感じながら、今日もネックウォーマーに包まれながら寝たいと思います。最高です。BGMはback numberの「ハッピーエンド」でよろしく。