
まさきちボイス

鼻で笑ってくれるだけで、僕はうれしい。

「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を衝動買いしてしまったので、食べてみた

 どーもです!まさきちです!

本日コンビニへ行ったら「ペヤングソースやきそばプラス納豆」が新発売となっていて大量にレジ前に並んでいました。

タイトルにもあるとおりに衝動買いしてしまいましたよ

「ペヤングソースやきそば」いままで様々なシリーズがでていて、毎回予想以上の味です。この間発売したチョコレート味なんかが一番斬新な味だったな

 

 

f:id:masakichi02:20170308152400j:plain

さて、それでは「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を実食していきたいと思います。パッケージは藁納豆をイメージしたデザイン。全然やきそばには見えない

 

 

 

f:id:masakichi02:20170308152301j:plain

パッケージの反対側です。小麦、牛肉、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、りんごのアレルギー物質がはいっているそうだ。QRコードを読み込むとペヤングのホームページにとびます。いままで発売されたやきそばのシリーズがここで確認出来ます

 

 

 

f:id:masakichi02:20170308152506j:plain

パッケージを剥がして調理方法をよく読みます。

調理の順番が右上から左下へとイラスト付きで記載されてある。

わかりやすいのお

 

 

 

f:id:masakichi02:20170308152514j:plain

沸騰したお湯を入れ3分待ち、湯切りします

お腹減ったのと、わくわく感で待ちきれないよ!

 

 

 

f:id:masakichi02:20170308164301j:plain

そして完成!

・・・すさまじい納豆臭がする!!

後入れかやくの「納豆」の写真を撮り忘れたのはご愛嬌

ソースを麺になじませるためにまぜてたらネバネバしてきた

たのしくて混ぜるのに夢中になっていたら少しこぼしてしまった。

納豆は普通のとひきわりの2種類がはいってました

 

 

 

f:id:masakichi02:20170308164315j:plain

完食しました!ごちそうさまでした!

納豆好きの僕にとっては好きな味でした

いままでのシリーズのなかでは一番美味しかったです!

 

 

 毎回予想以上の味を提供してくる「ペヤングソースやきそば」、今回のプラス納豆はおいしかったー。しかしできたての時、やきそばの湯気にまざってくる納豆臭が強烈でした。やみつきになりそうだ

まるか食品さん、次回の新しい味を楽しみにしています