まさきちボイス

鼻で笑ってくれるだけで、僕はうれしい。

ディズニー映画「美女と野獣」が実写化するみたいだけど、野獣役ってどうなってるの?

どーもです!

まさきちです!

 

名作ディズニーアニメの「美女と野獣」が実写化するそうで、日本公開日が2017年4月21日に決定しました。わーいすごい楽しみ!

  

主役のベル役は映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソンです

f:id:masakichi02:20170329013212j:plain

 (引用:『美女と野獣』 予告編)

・・読書している女性って、いいですよね!!

知性的な女性ってとても素敵です!

 

 

 

そして気になるのは野獣役ですよ!

だって実写化だよ?

野獣ってどーなるの?

youtubeの「美女と野獣」の予告編を拝見してみた


(引用:『美女と野獣』 予告編)

 

  ↓こちらがその野獣の画像・・・

f:id:masakichi02:20170330150319j:plain

f:id:masakichi02:20170329011719j:plain

(引用:『美女と野獣』 予告編)

 

・・野獣こわすぎ!もはやホラーなんですけど!! 

映画館で小さい子が泣き出すのが容易に想像できてしまう!

しばらくトラウマになってしまうレベルですよ

 

 

てゆーか、ちょっと気になったんですけど、2枚目の野獣の画像・・

f:id:masakichi02:20170329011719j:plain

 アンタッチャブルのザキヤマさんに似てません?

 

 

野獣役の俳優は誰なのか?

野獣役の俳優はダン・スティーヴンス

 

 

🌹

Dan Stevensさん(@thatdanstevens)がシェアした投稿 -

 

 ダン・スティーヴンスはイギリスの俳優であり1982年生まれの今年で35歳。

主な代表作は「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」や「ザ・ゲスト」

よかった。人間のすがたはイケメンだった! 早く呪い解けてほしいよ

 

 

「美女と野獣」の主題歌

「美女と野獣」って歌もよかったですよね

「おずおずと〜♪ ふれあうわ〜♪」ってやつ。「おずおずと」とは「おそれためらいながら行動する」という意味ね。

 

曲名は調べたら「美女と野獣」でした。そのままでした!(笑

今回の実写版はアリアナ・グランテとジョン・レジェンドが歌っています。

↓PVあったのでよければどーぞ


「美女と野獣」主題歌 PV

 

僕は幼いころ、吹き替え版のアニメ「美女と野獣」をビデオテープが擦り切れるほど見たので、英語の歌詞が馴染みません。(笑 

だけど世界を代表する歌手だけあって美声すぎ!ゴージャスな主題歌になっていると思います

 

まとめ

 「美女と野獣」って夢がありますよね。

だって見た目が野獣でも、心の綺麗な部分を好きになってくれる美女がいるんですもん。

まぁ僕は見た目も心もモンスターなので夢ありませんけど←

 

日本公開日は2017年4月21日!

大好きな映画なので、カップルだらけでも僕はひとりで映画館へいきますよ!

みなさんもぜひ!

 

おわります。

読んでくれてありがとうございました!